香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

リラクゼーションとは

ラクゼーションとマッサージの

違いは一般の人には分かりにくいと思います。

 

ラクゼーションは癒やしを

目的とした施術で治療では有りません。

マッサージは国家資格者が

治療や健康目的で施術するものです。

 

ラクゼーションは心身を

リラックスさせる事により、

気持ちを前向きにしたり

老廃物が流れる事により

肌が綺麗になったりします。

血行やリンパが流れる事により、

コリの改善にも役立ちます。

 

私の考えではマッサージは

主に体の不調を改善するもので、

ラクゼーションは心と体が

半分ずつくらいの割合で

改善するものだと思っています。

 

余り良く知られていないのですが、

ラクゼーションでは痛みを伴う様な

強い施術はNGとされています。

 

また一般の人は強い施術が良く効くと

思っていますが強い施術は打撲と同じです。

毛細血管や筋繊維を破壊しています。

 

ダメージを与え続けていると

筋肉が硬くなり筋肉の役目を

果たさなくなる事も有ります。

 

健康に関して言える事ですが、

やり過ぎは体を痛める原因になります。

プロの施術者が強く押す事を

自慢そうにしていますが、

強く押す事で相手の体も自分の体も

痛める結果になります。

 

施術は強さでは無く優しさだと

考えている方に利用して頂けたらと思います。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk

ラクゼーション