香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

リラクゼーションをマッサージだと勘違いしている人

ラクゼーションをマッサージだと

思っている人は多くいます。

 

過去の経験から男性と高齢者は

マッサージだと勘違いしている人が殆どです。

ラクゼーションサロンに来て

マッサージという文字が無い事に気付きませんか?

恐らくラクゼーションがマッサージの

一部だと思っているのではないかと思います。

 

マッサージは主に治療目的で

国家資格を持ってる人が行う施術です。

ラクゼーションは治療ではなく

癒やしを目的にした施術です。

 

男性の方が良くいうフレーズは

「ここを強めにして欲しい」

「ここだけして欲しい」

「他はしなくて良い」

これらはマッサージ店での施術が良いでしょう。

 

ラクゼーションは癒やしなので、

触れて気持ち良いと感じる方に合ってると思います。

強くして感じないという人は、

ラクゼーションには合わないと思います。

皮膚感覚の問題だからです。

 

またリンパを流すのが目的なのに、

ここでも施術の意味を理解せず、

ただ強さばかり求めてきます。

強い施術が体にダメージを与える事を

説明しても聞く耳は持ちません。

 

そういった事も有り現在は

女性専用のリラクゼーションを始めました。

施術者も人間で有りお互いに相手の事を

尊重し合える関係の施術が理想です。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk