香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

リフレクソロジー

私がこの業界に入りたいと思った

きっかけは、リフレクソロジー

したかったからです。

 

筋肉をほぐす施術より

トリートーメント系の施術に興味が有りました。

正直、マッサージは余りしたいとは

思わなかったのです。

 

しかし長年この業界にいると

自然に筋肉をほぐすコツが分かってきます。

それは体の状態が触れるだけで

分かってくるからです。

技術も大事ですが筋肉やコリの状態は

人によって違う為に見極める能力が

必要になってきます。

 

今はフリーになり本来、自分が

したかった施術が出来ます。

今迄に学んだ技術で体の疲れを

取る事に役立てられたらと思います。

 

そして心の悩みや不安等によって

ストレスを少しでも解消して、

心のケアも行えたらと思います。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk