香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

リラクゼーションとは

ラクゼーションをマッサージだと

思ってる人は多くいます。

特に男性にその傾向が強いです。

 

その証拠にリフレクソロジーではなく、

ボディケアのコースを選択される方が

多くて強さばかり求めています。

 

また一度もリフレクソロジーのコースを

選択した事が無い方が多くいます。

リフレクソロジーも足つぼだと思ってるのか、

ここでも強さばかり求められます。

 

リフレクソロジーは反射区にある老廃物を

流すのが目的なのですが、

筋肉をほぐす目的だと

勘違いされているみたいです。

 

高いお金を払って施術を受けるので、

ラクゼーションとは何か知る事は大切です。

ラクゼーションは癒やしで有り、

手が体に触れる事で心と体が

リラックス状態になり筋肉を

緩める事が出来ます。

 

手が体に触れた時に気持ちいいと

感じる方がリラクゼーションに向いています。

また疑い深い人はリラクゼーションには

向いていないと思います。

 

痛いのが効くという考えでは無く、

痛みを感じなくても筋肉を緩める事は出来ます。

私は心のリラクゼーションを目指しています。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk

 

ラクゼーション