香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

心の病

震災やコロナやハラスメント等で

心の病になった方は多くいます。

病院で処方された薬は病を治すというよりも

辛い症状を抑えるものではないでしょうか?

 

心の問題は心に働きかける

ラクゼーションの様なものが

効果が有るかもしれません。

 

心臓がドキドキしたり不安感に

襲われたり不眠で苦しんでいたりしませんか?

辛い記憶はなかなか忘れる事が出来ません。

しかし嫌な事を忘れ穏やかな時間を過ごすと

心の回復も早くなるかもしれません。

 

また人との摩擦で苦しんでいる方も、

ひとときでも穏やかな時間を過ごし

何も考えない時間が有れば頭の中を

リセットする事が出来ます。

 

人に寄り添える施術をしたいと考えています。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk