香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

子育ての疲れ

子育ては生まれて直ぐから

成人になる迄に色々と試練が

待ち構えています。

 

勿論、成人になっても親からすれば、

いつまでも子供には変わり有りません。

 

生まれて3か月くらいは授乳の

回数などで不眠に悩まされます。

育児ノイローゼは誰にでもなる可能性は有ります。

 

怒りっぽくなって人に八つ当たりして、

周囲に迷惑を掛けて後で

反省する事が有るかもしれません。

 

子供を抱いて育てたりすると

肩や腰や背中が辛くなり、

コリやハリの原因にもなります。

 

子供や人に優しく接するには、

自分の体調やメンタルを整える事が大事です。

 

子育てに限らず仕事や家庭での

ストレスは心や体に大きく影響します。

そういった時に全てを忘れられる

時間が有れば心をリセットする事が出来ます。

 

心の病になると、なかなか回復しない

事が多く、治ったと思っても

再発する事が有ります。

自分が疲れた時に避難できる

自分だけの場所が有れば良いでしょう。

自分だけのラクゼーションサロンを持ってみませんか?

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk