香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

男性スタッフの指名が苦手な方

男性も女性もいるラクゼーションサロン

男性スタッフを指名しづらい方もいます。

そういった方にも利用していただきたいと思います。

施術の合う合わないは技術だけでなく

波長も関係しています。

 

会話の仕方や声のトーンでも

心が落ち着けると感じられる人がいます。

私は施術の時は普段より、

ゆっくり目で話しています。

その方が声が聞きとりやすいと思います。

 

先ず安心感を与える事が緊張されている方を

早くリラックス状態に導けます。

またリラックスした状態の方が

筋肉もほぐれやすくなります。

 

自分の技術や考え方を押し付けるのではなく、

相手の話を聞き心をリラックスさせ

心と体の疲れを取り除く事が癒やしだと思います。

 

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk

オイルトリートメント