香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

オイルトリートメントとアロマトリートメントの違い

オイルトリートメント

アロマトリートメントの違いが

良く分からない方もいると思います。

 

オイルトリートメントは主に

ベースとなるオイルで全身の

血液やリンパを手技で流していく事で

老廃物を流し疲労回復効果も有ります。

 

アロマトリートメントはベースオイルに

エッセンシャルオイルを混ぜて施術します。

エッセンシャルオイルは植物から

抽出した精油と言われるものです。

 

注意点としてエッセンシャルオイル

人によって合う合わないが有り、

事前にパッチテストを行うと良いでしょう。

 

私はベースオイルのみを使用していますが、

肌質に左右されないので、

どんな方にも合うと思います。

 

また特殊なオイルで無臭で水でも

簡単にオイルを落とす事が出来ます。

ホテルのシーツやバスタオルについても

迷惑が掛からない様にしています。

施術した事を家族に知られたくない方にも

安心できると思います。

 

香川県女性専用リラクゼーション
連絡は下記のメールアドレスから
flowertm@tatsu.uk