香川県 女性専用リラクゼーション エーテル

香川県で女性専用のオイルトリートメンを主に施術

レジャーホテルの活用

レジャーホテルとは主にラブホテルの事です。

 

2013年の頃からは女子会などで

パーティー目的で利用もされています。

またラブホテルは一般的なホテルよりも

設備が良くて浴槽やベッドも大きく、

アメニティも充実してホテル代わりに

宿泊している方も多くいます。

 

同じ様にカラオケボックスでも

ミニオフィスとして利用したり

主な目的以外にフレキシブルな考え方で

有効利用するのも良い事です。

そういった事からラブホテルを

施術する場所として利用したいと思います。

 

オイルトリートメントでは施術前後に

シャワーを利用する事がメリットです。

一般のサロンではシャワーの設備が有ると、

それだけ料金も高額になる傾向が有ると思います。

またタオルやガウンも有り

ベッドの後片付けも不要です。

勿論、ベッドにオイルが染み込まない様に

ホテル側への配慮も行います。

 

ただ一番の課題はラブホテルで

施術する事に不安が有る点です。

私の目的は普通のサロンで行ってる様な

施術を提供して喜んで頂く事です。

 

仕事として継続していくには収入が必要です。

それには悪い評価ではリピートされる事は有りません。

良い仕事をしてお互いにプラスになる事が大切です。

 

会話や施術は落ち着いた感じで

行う事で心がリラックス出来ます。